KishiHighSchool

よくある質問

『岸洋佑 FANCLUB』について

岸洋佑 FANCLUBは岸洋佑のオフィシャルモバイルファンクラブサイトです。
当サイトについての詳細はこちらのページをご覧ください。

推奨環境について

当サイトの推奨環境はこちらのページをご覧ください。

※推奨ブラウザ以外でのご利用や、推奨ブラウザでもお客さまの設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

サイトへのログインができない場合

ログインがうまくいかない場合はこちらより内容をご確認頂き、対処方法をお試しくださいませ。

決済方法について

月額利用料:300円(税別)
・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)
・クレジットカード決済(VISA/MasterCard/JCB)

月額料金の請求タイミングについて

〔docomo〕

毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヶ月分の料金が請求されます。 また、同月内に入退会を繰り返した場合でも、1回分の月額料金(1ヶ月分)のみ請求されます。

〔au〕

毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヶ月分の料金が請求されます。 また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。 例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

〔SoftBank〕

入会日を起算日として、翌月同日の前日までを1ヶ月分として計算されます。 1ヶ月経過する前に退会した場合でも、1ヶ月分の料金が請求されます。 また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。 例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

〔クレジットカード決済〕

毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヶ月分の料金が請求されます。 また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。 例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

メールアドレスを変更した場合

再度メールマガジンへのご登録が必要となります。
メルマガ登録/変更/削除」より新たにご登録をお願い致します。

メールマガジンが届かない場合

・受信トレイにメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定受信をされている方は、【sp.kishiyosuke-fc.jp】からのメールを受信できるように設定変更をしてください。
・メールボックスの空き容量が不足してないか、ご確認をお願いします。
・URL付きメールや、なりすましメールの受信を拒否にしている場合は、解除をお願いします。
・PCメールの受信を拒否されている場合は、解除をお願いします。

誕生日メールが届かない

お誕生日メールは、お誕生日前日までに下記全てが完了している場合に送信が行われます。

有料会員登録
メルマガ登録
生年月日登録

メルマガのご登録は、必ずサイトへログイン完了後にお手続きを行ってください。
ご登録メールアドレスは、マイページよりご確認いただけます。
またご利用のメールアドレスで@マークの直前に「.(ドット)」や記号がある場合、ご登録いただけない場合がございます。
別のメールアドレスでご登録いただくか、メールアドレスのご変更をご検討ください。

ポイントとは

1日1回ログインすると、またイベント時などに獲得できるサイト内ポイントです。
貯めておくと賞品と交換できたり、プレゼントに応募できたりします。詳しくは出席簿(ログインポイント)ページをご覧ください。

※ご注意※

機種変更等や決済方法変更などで一度退会する場合でも、ポイントを引き継ぐことが可能です。
ただし、ポイントを引き継ぐためには必ず退会ページの【引継ぎ退会する】よりお進みいただき、
引継ぎに必要なID/PASSの発行をお願いいたします。発行がない場合は、ポイントや会員番号の引継ぎが出来かねます。
詳しくはこちら

機種変更をした場合(スマートフォン⇒スマートフォン)

ご入会時と同じ携帯電話会社をご利用の場合は引き続きご利用頂けます。
別の携帯電話会社に機種変更をした場合や同じ携帯電話会社でも新規にご契約された場合は、再度ご登録が必要となります。
またこの場合、会員情報を引き継ぐことはできませんので、ご了承ください。

機種変更の前にデータ引継ぎの手続きをしていただくと、会員情報を引き継ぐことができます。

データ引継ぎについてはこちら

データ引継ぎID・PASSを入力し忘れた

再入会のお手続き完了後、引継ぎ処理を行わずに新規入会の状態となってしまった場合は、再入会時にご登録いただいたログインID(メールアドレス)とパスワードでログインをした後、引継ぎページへアクセスし、データ引継ぎ用ID・PASSをご入力ください。

※あらかじめデータ引継ぎ用ID・PASSの発行をしている必要があります。データ引継ぎ用ID・PASSの発行がない場合は、ポイントや会員番号の引継ぎが出来かねますのでご了承ください。
※必ず、ログイン後にお試しください。
※引継ぎには有効期限がございますので、お早めにお手続きをお願いいたします。